電話によるお問い合わせ

年中無休 8:00~20:00 (緊急時24時間対応)

電話をかける

ブログ

複雑な・・・

浮気調査をしていると、様々なケースがあります。
それは当然なのですが・・・

往来ではなかなかイチャついてくれることがない、ラブホテルに行ってくれず・・・証拠を入手するのに、手を焼くケースもあり・・・(泣)

ただ、だいたいはわかりやすい動きを取ってくれることが多く、その中でも印象的だったケースを挙げたいと思います。

ある依頼者様より、旦那の浮気調査の依頼を受け、調査をしているところ、調査開始からほどなくして、不貞行為相手方女性と接触!!
さぁ、ここから買い物や映画など、デートをしていくかと思いきや、早速ラブホテルにイン!
その後、愛し合った2人が幸せそうにラブホテルを出て、旦那の車に乗るまでをばっちりとカメラに収め、旦那の車が発進・・・
引き続き尾行をしていると、愛知県のとある港の方に到着。
夜だった為、ロマンチックな雰囲気が漂う、カップル達の憩いの場であり、もちろんこの2人も他のカップルに引けを取らないくらのイチャつきようで、最高の取れ高なのですが、夜景を背景に美しい写真ばかり・・・なんとも複雑な気持ちになりました。(笑)