電話によるお問い合わせ

年中無休 8:00~20:00 (緊急時24時間対応)

電話をかける

ブログ

待ってました!

不倫の証拠が撮れた時、ほとんどの依頼者様が喜んでくださいます。

(稀に、やっぱり不倫してたんだ・・・なんてパターンもありますので、あくまでほとんどが、です)

無論、我々もやったぞーーー!!と、なるのは当然なのですが、最近、とりわけ喜ばしい案件がありました。

この案件、成約から証拠を押さえるに至るまで、2か月~3か月を有した、やや長めの案件で、何度か調査を行っても、食事に行くくらいで、なかなか尻尾をつかめず・・・

接触はしていて、どう考えても普通の間柄ではないのは明白なのに・・・・

 

それが、とうとうある日!

どちらか、あるいはどちらも我慢の限界なのか・・・?笑

食事のあと、ラブホに!!!

もちろん、ぐうの音も出ない証拠をばしっと押さえ、依頼者様にご報告させていただきました。

自分の旦那が、不倫相手とイチャついていることはわかっているのに、我慢をし、日々の生活を送るのは本当に大変だったと思います・・・。

ですが、その我慢のおかげで、とうとう証拠を押さえることが出来たわけです。

とても時間がかかった案件であることもそうですが、なにより、依頼者様が根気強く我慢していてくださったことを思うと、一層喜ばしい瞬間でした。