電話によるお問い合わせ

年中無休 8:00~20:00 (緊急時24時間対応)

電話をかける

ブログ

浮気調査が多い月、その理由は・・・

我々の業界でも、繁忙期?の時期が存在します。(一概にはいえませんが・・・笑)

それは12月です。

その理由について、私なりに考えると二つ考えられます。

一つ目は、クリスマスです。

やはり、不倫のカップルだろうがこの大きなイベントは外せませんよね。笑

健全なカップルに紛れ、それらも幸せな時間を過ごすわけです。

基本的には、その本命とされる日の前後が多い気がします。

二つ目は忘年会です。

クリスマスと同様に大きなイベントです。

そしてクリスマスよりタチが悪い(浮気夫(妻)にとっては都合がいい?笑)イベントですよね。

というのも、人によっては取引先や友人など・・・、付き合いが多くある人にとっては、非常に誤魔化しやすいですし、遅くまで帰ってこない理由にもなりやすいです。 もちろん、上記理由だけではないと思いますが・・・、私なりの考察でした。