電話によるお問い合わせ

年中無休 8:00~20:00 (緊急時24時間対応)

電話をかける

ブログ

対策をしたつもり・・・?

今回は、姑息な手段で接触をしていた不倫カップルについての話です。

浮気調査のご依頼を頂戴して、翌々日にはすぐに尻尾を出してくれるというとてもありがたい?(笑)ケースで、その不倫カップルはラブホテル付近の施設にて待ち合わせをし、男性の車両でラブホテルへ行ってくれるという、非常にわかりやすい流れでした。

その日の証拠はばっちり押さえ、そしてまた別の日に調査を行いました。

その日の調査も、開始からすぐ、例の待ち合せの施設へ・・・

すると、前回とは違う車両から、前回と同じ男性がでてくるではありませんか!笑

そして今回もその男性の車両で、前回と同じラブホテルへ・・・

ちなみに、この男性、その後の調査でも、また別の車両で現れているんです。

意図してなのか・・・

いずれにしても、車両は変えて、利用するラブホテルが一緒では、その手段もまるで意味がないですよね笑

狡猾な手段を取る方がたまにいるのですが、皆さんこんなにわかりやすくいてくれたらありがたいです笑