電話によるお問い合わせ

年中無休 8:00~20:00 (緊急時24時間対応)

電話をかける

ブログ

ラブホの出入り、どっちが重要?

浮気調査の案件で、依頼者様より、

「対象者がラブホテルを利用していた場合、入る時なのか、出る時なのか、どちらが証拠として強いですか??!」と、訊かれる事があります。

正直なところ、そのどちらも、証拠の力としては、どちらも変わりません!

重要なのは、そのラブホテルに滞在していたか、です。

ラブホテルに入ったものの、希望の部屋が無いことや、満室の為、数分で出てきてしまう事もある訳で、出入りだけでは、証拠としてはかなり乏しいのです。

調査の際、対象者らが、ラブホテルに入ってくれて、よし!!!と、思ったのも束の間、すぐに出てきてしまって、残念・・・なんてこともあります。

まぁ、ヤりたいばっかの状態ですから、結局どこかのラブホに行ってくれるんですけどね笑